はい、大丈夫です。ほとんどのお子さんが、タブレット・パソコン未経験、または初心者です。少しずつ、使いながら負担なく身に付けていくことができます。

いいえ、購入の必要はありません。ロボグラムでは全てのロボットを無料で貸し出しています。

年中さんからスタートできます。文字が書けなくても、安心してご受講いただけます。※校舎により設置コースが異なる場合がございます。詳しくはお問合せください。

はい、大丈夫です。別の曜日のレッスンに振替で参加することができます。日程のご都合が悪い場合、補講レッスンも設けています。

ご安心ください。入会の時期に応じて、合流前に補講レッスンを受けていただくなど、負担のない形でご入会いただくシステムを採用しています。※詳しくはお問合せください。

大丈夫です。1レッスンはいくつものパートに分かれており、興味の先を切り替えながら進められるカリキュラムになっていますのでご安心ください。

社団法人ロボットプログラミング協会の認定講師資格を持った講師が指導に当たります。プログラミング知識だけでなく、子どもの発達段階に応じたきめ細かい指導を重視しています。

はい、いつでもご見学いただけます。小さいお子さんはもちろん、高学年のお子さんも、貴重な外での姿をご覧になってください。

はい。多くのクラスで女の子が活躍中ですのでご安心ください。女の子の多いクラスもご紹介できますのでお問い合わせください。

いいえ。お子さんにとってベストなコースを選択するお手伝いを致しますので、ご自宅でごゆっくりお考え下さい。